sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐に耐えて

<<   作成日時 : 2013/06/20 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

赤城のレンゲツツジが新聞紙面で紹介されると大勢の

観光客が押し寄せましたが、生憎の荒れ模様で可愛そうでした。
その荒れ模様を味方に付けシャター速度3秒と超スローで撮ってみました。
木々の枝が強風でゆれている様子がわかると思います。

−1−
画像

撮影地:前橋市赤城山 日時:2013/06/19日日中 天気:強い強風と雨 カメラ:α99 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどスローシャッターでブラスのも面白いですね。
新聞に載っていましたね。
行こうと思ってるのですが天気がね。
isyota
2013/06/21 17:03
isyotaさん。
新聞紙面で紹介されても天気に恵まれないと
どいしょうもないですね。
しかし、最悪の天気でしたが賑やかでした。
tomo
2013/06/21 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐に耐えて sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる