sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い湖面

<<   作成日時 : 2013/06/22 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

四万ブルーとも言うらしい。

それにしてもキレイな青い湖面です。
休日にはカヌーも浮かぶらしい。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見事なブルーですね。そして水は澄んでいる。一度訪れたいポイントです。野反湖は何度も有るのですが四万湖はありません。
信徳
2013/06/24 09:21
信徳さん。
青色の四万湖の湖面はキレイです。
まだ、観光客も少なく静かな自然を満喫出来ますよ。
そして、公園もありゆっくりした時を過ごせます。
tomo
2013/06/24 10:39
休日に行かない(行けない)ので、カヌーは見たことないですが、ほんとホレボレするブルーですよね^^
ここも水位が下がって土の部分がかなり出てるようですね。
kazu-m
2013/06/24 22:40
kazu-mさん。
自分もカヌーは見たことが無いが中之条町の
HPを覗いたら載っていました。
四万湖は秋の紅葉シーズンが最高かも知れませんね。
tomo
2013/06/25 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
青い湖面 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる