sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 水辺に咲く

<<   作成日時 : 2013/06/23 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

何時もながら此処は人気の撮影ポイントカメラマンが大勢いました。

その多くのカメラマンは霧の湧く風景を狙って待っていますが、
一向に湧く気配がありません。そのあげく雨が降り出し撤退。
また、渇水で覚満淵の水も少なく露出した地面が光に反射した
面白い曲線を狙ってみました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像

撮影地:赤城山 覚満淵 日時2013/06/18日 朝 天気:曇りのち雨 カメラ:α99 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
覚満淵のレンゲツツジ綺麗ですね。峠の上からみた覚満淵も綺麗でしょうね。昨日は赤城に行こうか水上かと迷った挙句水上になってしまいました。
信徳
2013/06/24 09:24
レンゲツツジの咲く赤城山は賑やかになります。
覚満淵は四季を通して観光名所ですが、
この時期は特に混み合いますね。
目当ての霧には遭遇出来ませんでしたが
自分好みの写真を撮ることが出来ました。
tomo
2013/06/24 10:43
あらら、ホントに水が少ないですね。
これ程少ないのはあまり見ません。
それを生かそうという姿勢は素晴らしいと思います。
レンゲは結構花付いてますね。
kazu-m
2013/06/24 22:37
kazu-mさん。
そうなんですよ。これほど水が少ない
覚満淵は見たことがありません。
発想は良くっても撮ってみたら普通の記念写真
になってしまいガッカリしました。
tomo
2013/06/25 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
水辺に咲く sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる