sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 堰堤の滝

<<   作成日時 : 2013/06/30 10:56   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

新しい滝を探しに二度上げ方面に出かけたが途中から

雨になり滝らしい場所に着いたら雨が強くなり滝を撮りたいが
危ないのでその滝の上流にある堰堤を撮ってみました。

−1−本名の滝はお預け、後でゆっくり撮りたい。
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

撮影地:高崎市倉渕村 日時:2013/06/26日 午後 天気:雨 カメラ:α77 レンズ:DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
堰堤を溢れるように流れる雨水、相当な雨ふりだったのでしょう。誰も知らない滝を探して勇気のいる事ですね。熊にご注意下さい。
信徳
2013/07/01 10:23
信徳さん。
ここの堰堤は砂防堰堤なので何時も水が
沢山流れています。
山奥に一人で入って行くのは怖いですね。
滝の音で腰に付けた鈴の音が聞こえません。
雨の日は滑るので特に危ないです。
tomo
2013/07/01 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
堰堤の滝 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる