sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の中休み

<<   作成日時 : 2013/06/07 21:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨に入ったと思ったら二三日で梅雨の中休み。

早朝、写真を撮りに行く途中でキレイな日ノ出を、
田植えが終わった水田の映り込みを狙ってみました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

撮影地:渋川市 日時:2013/06/05日 早朝 天気:晴れ カメラ:α77 レンズ:DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨に入ったところで雨が全然降りません。朝日の画像清々しいです。早起きは三文の得ですね。
信徳
2013/06/08 06:52
信徳さん、コメント有り難う御座います。
入梅になっても雨が降らないので農家の
方々が田植えが出来なく大変のようです。
>早起きは三文の得ですね
なんて、言って居られないかもしれません。(泣)
tomo
2013/06/08 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の中休み sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる