sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 水面染まる

<<   作成日時 : 2013/06/10 10:50   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

日差しとともに新緑の黄緑色が水面に染まり、

その、美しさをスローシャッター(30秒)で切り撮ってみました。
もっと、早いシャッター速度で切り撮っても良かったかな。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

撮影地:奥四万湖周辺 日時:2013/06/05日 朝 天気:晴れ カメラ:α77 レンズ:DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
奥四万へ行かれましたか。
水の奇麗な渓流があって、暑い日でも木陰は涼しいですよね。
水面に映る緑が奇麗です。
kazu-m
2013/06/10 23:08
神秘的な色が出ていますね。朝日と新緑それに水色がミックスした色なんですね。素敵な色、画像です。
信徳
2013/06/11 07:20
kazu-mさん。
よくぞ、奥四万だとわかりましたね。
ひっそり、水を蓄えたうっすら青い湖がキレイでした。
この日は天気に恵まれましたので渓流の
映り込みを撮ってみました。
tomo
2013/06/11 14:52
信徳さん。
水面に染まりぐわいは立つ位置によって
違いますから、近場に寄って確認しないと
わかりませんね。
もっと、違った撮り方もレンズ交換してから
狙っても面白い被写体だったかも知れませんね。
tomo
2013/06/11 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
水面染まる sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる