sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥四万湖

<<   作成日時 : 2013/06/13 10:56   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

奥四万湖の水の色が淡いブルー色に感動。

群馬にもこんないキレイな色をした湖があるとは驚き。
山ツツジも湖の周りにありますが既に遅く散ってしまっていました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

撮影地:中之条町奥四万湖 日時:2013/06/05日 朝 天気:晴れたり曇ったり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
奥四万へ行かれましたか。
ここの青い水はほんと奇麗ですよね。
風もさほど強く無かったようで、良かったですね。
ボクが行った時よりも、少し水面が下がったかな?
kazu-m
2013/06/13 21:02
群馬にもこんな良いところが有るんですか?凄いですね。行って見たくなりました。水を絡めて撮るのが上手いですね。何時ものことながら感心しています。
信徳
2013/06/13 21:18
kazu-mさん。
ブログを拝見してから行って見たくなり
行ってみましたが水面から伸びた木立は
ありませんでした。多分、トップの写真が
そんな写真の様な気ましが。
やっぱり、水位が下がったんですね。
tomo
2013/06/14 10:38
信徳さん。
発電所ある四万湖や奥四万湖の水面の
ブルー色は本当にキレイです。
また、湖畔に公園もあるのでノンビリ出来ます。
一度、出かけて見て下さい。本当にキレイ。
tomo
2013/06/14 10:42
1枚目光の捉え方が凄く良いですね。
さざ波の入り込が画面に変化を与えバランスも凄く良いです。
kazucyan
2013/06/14 17:14
kazucyanさん。
奥四万は素晴らしい所がありますよ。
秋の紅葉シーズンは青い水面とのコントラストが
いいと思います。

1枚目の写真は、朝日のあたるのを待って撮りました。
有り難う御座います。・・・励みになります。
tomo
2013/06/14 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥四万湖 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる