sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 流し撮り

<<   作成日時 : 2013/07/28 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログの仲間信徳さんに教えて頂いた長瀞に行ってきました。

鉄橋の見える荒川の河原ですが、平日でもラフティングを
楽しむグループがたくさんいました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像

撮影地:埼玉県長瀞町 日時:2013/07/23日 朝 天気:曇り カメラ:α77 レンズ:70-300mm F4.5-5.6 G SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます!
見事に流れて若ものが楽しそうに・・・私の撮った場所と反対方向に進んでいますので鉄橋よりは下流のほうですね?
信徳
2013/07/29 08:23
信徳さん。
鉄橋より下流です。
写真仲間と一緒に行ったんですがよいロケーションでした。
鉄橋に走る電車も撮ることが出来たし面白かった。
また一つ撮影場所が見つかりました。
ありがとう御座いました。
tomo
2013/07/29 15:21
長瀞でラフティングやっているんですか。
今度行ってみようかな。
流し撮りが決まってますね。
isyota
2013/08/02 17:52
isyotaさん。
自分も長瀞方面はあまり出かけた事がなかったが、
ラフティングやカヌーそして、ライン下り、おまけに
鉄橋を渡る電車等の写真撮りが楽しめます。
tomo
2013/08/02 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
流し撮り sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる