sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜘蛛の巣

<<   作成日時 : 2013/08/30 18:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

沼ノ原で撮った蜘蛛の巣です。

朝日に照らされ雫が宝石の様な輝きをしていました。
その宝石を守るかのように蜘蛛が居座っていました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像


撮影地:榛名沼ノ原 日時:2013/08/07日 早朝 カメラ:α77 レンズ:SONY 100mm F2.8 Macro

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝露に濡れているのでしょうか?糸が太く見えます。蜘蛛の糸、直径1cmに束ねるとジャンボジェット機を吊るす事が出来るそうです。軽くて丈夫の糸なんですね。
信徳
2013/09/01 10:50
信徳さん。
天気に恵まれ早朝の高原の風景は格別な
物を見たり感じたり出来ます。
大自然の贅沢を満喫出来ます。
蜘蛛の巣を束ねて直径1cmでジャンボジェット機を
吊せるなんて凄いですね。
tomo
2013/09/01 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
蜘蛛の巣 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる