sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱々しい光芒

<<   作成日時 : 2013/09/22 15:19   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

台風18号の翌朝、台風一過の晴天。しかし、増水した渓流は

茶褐色の流水。渡しの橋が流されてしまった浅間大滝。
早朝の気温は5℃防寒着を着込んで30分ほど光芒を待った。
期待通りの光芒にお目に掛かれず、気持ちを入れ替えて、増水した
迫力ある流れと水飛沫と光芒を絡めて撮りました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像


撮影地:長野原町 撮影日:2013/09/07日 早朝 カメラ:α77 レンズ:SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
増水で迫力満点です。橋が流されてしまったのですか?
信徳
2013/09/23 08:30
信徳さん。
台風の被害で対岸に渡る橋が流されて
しまったのでビックリしました。
そして、光芒の季節も終わりを告げて
弱々しい光芒でした。
tomo
2013/09/24 07:51
水の迫力と、光芒の美しさの対比がいいですね〜
個人的には2枚目が好きですよ。
そうですか、橋が流されてしまいましたか。
kazu-m
2013/09/25 22:08
kazu-mさん。
光芒を撮る時期が遅かった様なので弱々しい。
ここの滝はもう何回も撮っているので台風で
増水した迫力を狙ってみました。
2枚目、ありがとう御座います。
tomo
2013/09/26 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
弱々しい光芒 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる