sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭り囃子

<<   作成日時 : 2013/09/26 18:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

伊香保祭りの前夜祭が休日に重なり撮り慣れない

祭りを撮ってきました。
何時もは三脚を使って撮る自分は、夜祭りで三脚を
使えない撮影に戸惑いました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像


撮影地:伊香保温泉 撮影日:2013/09/18日 夜 天気:晴れ カメラ:α77 レンズ:SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これから秋が本格的になっていくとお祭りとか多くなりますね
どうも私は動きものが苦手でなかなかうまく撮れません
しーたけ
2013/09/27 21:27
しーたけさん。お久しぶりです。
コメントありがとう御座います。
自分も同じく、動く物が不得意なんです。
まして、夜は特に感じます。
紅葉の時期が楽しみですね。
tomo
2013/09/28 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭り囃子 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる