sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 畦に咲く

<<   作成日時 : 2013/09/28 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

今年は田んぼの畦に咲く彼岸花を撮ってみました。

撮りに行く時期が遅かったのか方々の彼岸花が
終わりを告げていました。
その中で、拾い撮りをしてみました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像


撮影地:高崎市箕郷町 撮影日:2013/09/24日 日中 天気:雨のち晴れ カメラ:α99 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黄金色の稲田とヒガンバナが良いですね。
ヒガンバナも終わりに近づいて来ましたが同じ所でも陽のあたる、あたらないで咲き方が前後しています。水辺に咲くヒガンバナの影を求めて探したのですが雑草に覆われて駄目でした。水、青空、ヒガンバナ、影・・・これも撮りたい一つです。
信徳
2013/09/29 06:35
信徳さん。
彼岸花を撮るのは難しいです。
日があたる部分は白トビしてしまったり。
また、以外に花持ちが悪い感じも。
しかし、スーと伸びたシベは魅力的です。
tomo
2013/09/30 10:36
一枚目良い構図!
漢字の「人」が良いバランスで撮されていますね。
kazucyan
2013/10/03 17:14
kazucyanさん。
すすめて頂いた三ツ木の彼岸花は撮り
に行けませんでした。
近場の箕郷町の彼岸花を撮ってみました。
1枚目、ありがとう御座います。
tomo
2013/10/04 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
畦に咲く sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる