sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 平河不動滝

<<   作成日時 : 2013/09/05 10:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

この滝は、片品村に入る手前にある滝なんですが、

今回カメラを持って初めて行ってみました。以前は、
渓流釣りで30cm程の大イワナを25匹釣った思い出があります。
人家を過ぎると未だに道が悪く軽自動車では無理があるかも
しれない。しかし、駐車場から滝までは400m程で着きますが
熊にはご注意の立て看板があり、一人では怖さがあります。
での、一人で行って撮って来ました。

−1−
画像

−2−唯一、日差しがあった瞬間。滝に日が差せば滝虹が期待ができたが・・・??
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像

−6−
画像

−7−
画像

−8−
画像


撮影地:沼田市平河  撮影日:2013/08/20日 午前 天気:曇り カメラ:α99 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
滝に虹、最高の組み合わせなのでしょうが太陽が出ないことにはどうにもなりません。熊に注意は看板見ただけで心細くなります。二人以上の場合は忘れるのですが一人の場合は帰って車に着くまで気が気ではありません。今はどこでも熊注意です。
信徳
2013/09/08 18:02
信徳さん。
滝の魅力って何なんでしょうね?
自分にわからないが、山中をヘーヘー言いながら
疲れた体を引きずって行くんですから・・・。
それでも、滝に足が向いてしまいます。(笑)
tomo
2013/09/09 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
平河不動滝 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる