sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 七色の飛沫

<<   作成日時 : 2013/09/19 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

滝の写真を撮り終えて帰り始めたところに

苔むした小さな滝が目に留まりました。
近づいて見ると七色の飛沫が飛び跳ねて
撮ってくれ〜と言わんばかりでした。

画像


撮影場所:小さな滝 撮影日:2013/08/28日 午後 天気:晴れ カメラ:α99 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太陽が当たって綺麗な虹が見られます。跳ね返る飛沫にも色が映って綺麗ですね。中々こう言うチャンスは見ることが出来ません。
信徳
2013/09/20 08:21
信徳さん。
太陽とともに七色の位置が変わってきます。
初めて見た光景なので撮ってみました。
tomo
2013/09/20 10:35
よい瞬間に出会えましたね。
ホント下の方にハッキリと見えますね。
isyota
2013/09/20 17:03
isyotaさん。
今年は滝を集中的撮っています。
しかし、なかなか良い被写体の出会えがありません。
写真は足で稼げ言いますが本当にそう思います。
tomo
2013/09/20 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
七色の飛沫 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる