sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2013/10/24 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

台風26号が通り抜けた後は北風が強く吹き

夕方西の空がキレイな夕焼けになった。
その夕焼けを高崎の展望鼻の丘が撮ってみました。

−1−光芒町を照らす
画像

−2−夕焼けに染まる沸き立つ雲
画像

−3−浅間山の山肌を覆い隠す雲
画像

−4−二重の傘雲
画像

−5−暮れゆく山間の町並み
画像


撮影地:高崎市展望花の丘 撮影日時:2013/10/16日 夕方 天気:暴風強雨 後晴れ強い北風 カメラ:α77 レンズ:SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
台風一過の荒れた天気から回復に向かう夕日の風景ですね。妙義山の山並みに沈む夕日が雲に隠れたりして面白い画像になっています。翌日はきっと晴れたでしょう。
信徳
2013/10/25 21:25
明日の夕方は、また台風一過の夕焼けが期待できるかも!?
kazu-m
2013/10/25 23:09
信徳さん。
今回の27号も被害もなく武器やりすごせました。
26日は従兄弟の結婚式があり冷や冷やしていました。
しかし、無事に結構式も終わりホットしています。
tomo
2013/10/26 20:02
kazu-mさん。
残念ながら今回は台風一過と言う訳には
行かなかったようですね。
あれッ!従兄弟の結婚式に出席していたので
夕焼けがあったのかな・・・??
tomo
2013/10/26 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる