sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 錦秋の滝

<<   作成日時 : 2013/10/27 15:18   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

23日に写真クラブのバスツアーに乗鞍市ノ瀬に

行って来ましたが、心配した紅葉も天気も思った
以上に恵まれ最高のロケーションで撮影出来ました。
今回は、善五郎の滝をアップいたしました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像


撮影地:長野県乗鞍高原 撮影日:2013/10/23日 早朝 天気:晴れのち曇り カメラ:α77 レンズ:◾SONY DT 18-250mm F3.5-6.3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに錦絵ですね!
紅葉が美しいのは色々な赤、黄色が入り交じるからなのでしょうね
ようやく風邪から復帰しました
どこか紅葉情報を調べなくちゃ
しーたけ
2013/10/27 20:34
しーたけさん。
台風の影響で雨の予報が出されていましたが、
お陰様で雨に泣かされず素晴らしい紅葉の
写真を撮る事が出来ました。
風邪完治出来て良かったですね。
tomo
2013/10/28 10:46
滝も素敵だけどバックの紅葉が素晴らしいですね。滝が生き生きしています。最高の紅葉に出会いましたね。
信徳
2013/10/29 09:13
信徳さん。
お陰様で天気にも恵まれました。
情報によると乗鞍の紅葉はピークを過ぎたと
聞いていましたがそれに反して最高の紅葉を
見ることが出来ました。
乗鞍高原方面は初めてなので感動しました。
ちなみに、スカイラインからの乗鞍は何回も
出かけていますが。
tomo
2013/10/29 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
錦秋の滝 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる