sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 番所大滝

<<   作成日時 : 2013/10/31 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

乗鞍高原一ノ瀬の番所大滝の紅葉。

ここの滝ももっと色んな角度から撮りたかったが、
写真クラブの仲間達と一緒なので時間の都合が
つかずわずか20〜30分で退散でした。
2〜3時間は撮りたい滝でした。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像

−6−
画像


撮影地:乗鞍高原一ノ瀬 撮影日:2013/10/23日 朝 天気:薄日 カメラ:α77 レンズ:◾SONY DT 18-250mm F3.5-6.3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
紅葉と滝、良いところばかり行かれていますね。私など一の倉沢出合いと照葉峽が精一杯です(泣)。
信徳
2013/11/01 19:41
信徳さん。
今回は、クラブの写真ツアーですからバスの
中で寝て居ればいいんですから楽です。
そして、初めての撮影場所に連れていって
頂けるので嬉しいですね。
仲間18人ですからバスの中でも楽しいですね。
tomo
2013/11/02 10:58
tomoさん、はじめまして。
気持玉、ありがとうございます。素晴らしい写真を見させて頂きました。番商大滝って言うんですね。滝の流れが柔らかく、山水画のようにも見えました。こんな写真を撮ってみたいです。
トラッキー
2013/11/02 18:47
トラッキーさん。
コメントありがとう御座います。
こちらこそ、気持ち玉を頂きありがとう御座います。
写真を撮っていると何もかも忘れる事が出来るので
リフレッシュできます。
ありがとう御座いました。
tomo
2013/11/06 17:41
番所大滝はスケールが大きく、色々の切り取りが可能の素晴らしい滝ですよね。
滝の飛沫と、上り下りがきつくて大変ですが・・・
番所大滝、善五郎の滝、三本滝と一気に3つの滝巡りを行うと
私でも足がガクガクです。

ちなみに正確には私が書いた番所が正解です。
kazucyan
2013/11/19 11:50
kazucyanさん。
乗鞍高原に行かれたことがあるんですね。
自分は、初めて訪れてみましたが写真スポットが
沢山あるところでまた撮りに行きたくなりました。
自分も滝巡りがすきなので。

>ちなみに正確には私が書いた番所が正解です。
教えて頂きありがとう御座います。
tomo
2013/11/26 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
番所大滝 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる