sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼け

<<   作成日時 : 2013/10/04 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

渡良瀬遊水池が台風18号の大雨の影響で増水。

遊水池が水につかり畦道が通行止め。その道が
幻の水路の様になり朝焼けに染まっていた風景を
撮りました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像


撮影地:渡良瀬遊水池 撮影日:2013/09/18日 早朝 天気:晴れ レンズ:α77 レンズ:SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
水を絡めたのも奇麗ですが、
ラストの朝日に照らされた靄が光芒もあって美しいですね。
isyota
2013/10/06 17:00
isyotaさん。
台風一過の後は思いがけない風景に出会う事があり
それを上手く撮れればいいのですが上手く行きません。
ラスト、ありがとう御座います。
tomo
2013/10/06 20:52
良い感じで朝焼けしていますね!
私も行ってみたくなりましたよ(^^)
黄金色に輝くこの時間帯は狙いたくなりますよね
しーたけ
2013/10/06 21:14
しーたけさん。
トップの写真の場所は以前しーたけさんが
撮った場所なんです。
ブログの写真を何年か前に見せて頂きました。
tomo
2013/10/07 19:04
最後凄いですね・・・
こう言うのを撮したくて渡瀬に通っていますが・・・
と言っても年に1〜2回ですが、未だに出会えません。

渡瀬遊水池のコンテストの締め切りは11月30日だよ
kazucyan
2013/10/09 09:25
kazucyanさん。
台風の後は結構面白い写真が撮れる事が
多い様ですね。
自分もそれを狙って出かけてみましたが、
とにかく普段見られない風景と出会えます。
最後の写真。・・・ありがとう御座います。

>渡瀬遊水池のコンテストの締め切りは11月30日だよ
情報ありがとう御座います。
幾つか応募してみょうかな・・・^^;
tomo
2013/10/11 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝焼け sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる