sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足早く

<<   作成日時 : 2013/10/06 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

志賀高原で一番早く紅葉がはじまる情報を昨年聞いていたので

先週の水曜日(2日)に志賀高原一沼の紅葉を撮りに
行ったが、一週間程早かった。
でも、ナナカマドの紅葉はキレイだった。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像


撮影地:志賀高原一沼 撮影日:2013/10/02日 朝 天気:晴れ カメラ:α99 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このぐらいが丁度良い感じにも見えますよ。
真っ赤に紅葉したナナカマドが引き立って奇麗ですね。
isyota
2013/10/06 16:57
isyotaさん。
写真を撮った場所だけに日が差していました。
後のポイントは日陰でした。
このくらいの紅葉の方が緑と赤のコントラストが
いいですかね。
tomo
2013/10/06 20:57
さすがに山の方ではもう始まっていますね
今年は良い感じのようなので私もどこかに行く予定です
しーたけ
2013/10/06 21:15
しーたけさん。
やはり、標高2000mになると紅葉も
始まりました。
もう、今週は見頃を迎えていることでしょう。
遠くからは三重県から二人で来ていました。
tomo
2013/10/07 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
一足早く sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる