sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 光差す

<<   作成日時 : 2013/10/14 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

小さな滝の写真を今月初めにアップしましたが、

在庫整理していたら別の写真が見つかったので
一枚アップしました。

画像


撮影地:小さな滝 カメラ:α77 レンズ:SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に光が見事に差し込んでいますね!
凄く綺麗です
やはり写真ならではの世界だと思います
しーたけ
2013/10/14 21:44
しーたけさん。
今年は滝を中心に撮ってみました。
大きな滝は迫力がありますが小さな滝は、
寄って撮れるので面白い出会えがあります。
滝の写真も面白いですよ。
しかし、熊にはご用心ください。
tomo
2013/10/15 18:02
tomoさん。初めまして^^
PhotoNoteさんで、時々お名前を拝見しています。
kazuさんからtomoさんへのお返事を、
今日は、自分にとってもアドバイスのように読ませて頂きました。<m(__)m>
勝手にスミマセン。。
熱心に写真を撮られているご様子なので、お写真みせて頂きにお邪魔しました。(*'ー'*)
wako
2013/10/15 21:32
wakoさん。
初めまして、コメントをありがとう御座います。
kazu-mさんのブログからいろいろ勉強させて
頂いていますが、特に撮影ポイントや構図を
参考に写真撮りを楽しんでいます。
今、無我夢中で撮っているところなので、
写真にその想いが現れていると思います。
ご訪問ありがとう御座います。
tomo
2013/10/17 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
光差す sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる