sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼け

<<   作成日時 : 2013/10/18 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

10月9日早朝の渡良瀬遊水池の朝焼けです。

北エントラスから撮った景色ですが、日の出が出ず終い。
また、朝靄も湧くことなくすぐに撤退しました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像


撮影地:渡良瀬遊水池 日時:2013/10/09日 早朝 天気:晴れたり曇ったり カメラ:α77 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な朝焼けですね。渡良瀬には良く行かれるんですか?朝日と霧に出会えれば良いですね。
信徳
2013/10/20 07:11
信徳さん。
この時期になると渡良瀬遊水池は目が離せません。
しかし、渋峠もあるし右往左往って言う感じです。
近頃、水曜は天気が悪くやきもきしているんですね。
tomo
2013/10/20 15:28
燃えてますね〜!
これだけ見事に色づいてくれれば、これだけでもご馳走だと思いますよ^^
kazu-m
2013/10/20 23:02
kazu-mさん。
早朝4時頃家を出るときは曇っていたので
今朝は駄目だろうと諦めていました。
しかし、現地に行ってみないとわからないもので
真っ赤に染まった朝焼けを撮る事が出来ました。
tomo
2013/10/22 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝焼け sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる