sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くの公園

<<   作成日時 : 2013/10/22 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

またもや、水曜日の休日に台風の影響で朝は強風と

時々吹き付ける強雨で家に閉じ込められましたが、
日中から北風に替わり晴れてきました。
夕方、近くの公園でSSを変えて撮ってみました。

−1− 1/25のSSで撮った景色。
画像

−2− 30秒で撮った景色。強い北風にあおられて面白い。
画像


撮影場所:三ツ寺公園 撮影日:2013/10/16日 夕方 天気:雨のち晴れ カメラ:α77 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スローシャッターで撮したことで映り込みのエッジは
揺れにより切れを無くしていますが
水面はなだらかな真っ平らに写っていますね
ここでも可変NDが活躍していますね
ここ半年、このフィルターの使用率が凄く多いような・・・(^o^)
kazucyan
2013/10/26 21:30
kazucyanさん。
雲の流れの速いときはNDは適していないようですね。
しかし、波が起っていても水面はキレイな映り込みに
なります。
この可変のお陰で写真が変わりました。
次の良い策はないかと探しています。
あったら教えて下さい。
tomo
2013/10/27 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
近くの公園 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる