sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション

<<   作成日時 : 2013/11/02 14:26   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

従兄弟の結婚式の帰りに会場のイルミネーションを

撮ってみました。一ヶ月も早いイルミにビックリするやら
得をした感じで複雑な心境でしたが、おめでたい日の
締めくくりのイルミにニンヤリ!!

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像


撮影地:高崎市 撮影日:2013/10/26日 夜 天気:雨のち晴れ カメラ:α99 レンズ:◾SONY DT 18-250mm F3.5-6.3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まみですσ(´∀`●)アタシ初めまして!tomoさんのブログ大好きです(゚з゚)イインデネーノ?今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいましたσ(^○^)実は最近、tomoさん自身にも興味がるんですけども…キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!もしよかったら、お友達になってほしいですσ(´∀`●)アタシメールもらえたら嬉しいな(*・∀<*) それじゃ待ってますです(o≧∇≦)o
chuchun@docomo.ne.jp
2013/11/03 05:44
もう気がつけば11月。これから色々なところでイルミネーションが始まりますね!
ネタが少なくなるしやっぱり綺麗ですからどこかに撮りに行こうかと思っています。まずは太田の北部運動公園あたりから行こうかと思っています!
しーたけ
2013/11/04 21:21
しーたけさん。
今年も早いですねー。
残すところ二ヶ月弱ですから。
自分もイルミを撮りに出かけたいと思っています。
伊勢崎にも波志江のイルミを狙っています。
お互いに頑張りましょう。
tomo
2013/11/06 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミネーション sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる