sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗鞍高原

<<   作成日時 : 2013/11/07 11:01   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

乗鞍高原の一ノ瀬園地にある「まいめの池」で撮った

紅葉の写真です。
出かける前の情報では既に紅葉のシーズンは過ぎた
との事だったがベストシーズン見事な紅葉に出会えました。
曇り空なのでしっとりした紅葉を撮る事が出来満足。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像


撮影地:乗鞍高原一ノ瀬園地 撮影日:2013/10/23日 早朝 カメラ:α77 レンズ:◾SONY DT 18-250mm F3.5-6.3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに水鏡とはこの事ですね。
見事な紅葉の見事な写り込みです。
遠征のタイミング良いと、嬉しいですよね^^v
kazu-m
2013/11/07 21:42
素敵な映りですね。画像を180度転換させても分からないような見事な水鏡です。風もなく紅葉もバッチリで下ね。
信徳
2013/11/08 11:34
映り込みが素敵なところですね。
曇の日の紅葉も良いですよね。
isyota
2013/11/08 17:24
kazu-mさん。
行く前から何だかんだ言っても現地に行って
みないとわからないものですね。
ベストの紅葉を撮る事が出来ました。
ちなみに、その日は群馬県は一日中雨のようでした。
ラッキー!
tomo
2013/11/08 17:53
信徳さん。
見事な水鏡でした。
これで、斜光が差し光芒でもでればもっと感激しますね。
上を見ればきりがない無いので雨が降らなかっただけでも感謝です。
tomo
2013/11/08 17:58
isyotaさん。
遠くに出かけて雨ならガッカリしますが、
お陰様でまずまずの天気で感謝です。
無風なので水面の映り込みが見事でした。
tomo
2013/11/09 15:07
仰るとおりしっとりと撮られていますね!
そして映り込みのまた美しいこと。
乗鞍ですか。いつか行ってみたいな(^^)
しーたけ
2013/11/09 21:55
しーたけさん。
乗鞍高原は四季を通して良いところの様にみえました。
池あり、滝あり、牧場もあり、撮影ポイントに事欠きません。
高速を使って約三時間半ほどで行けますね。
tomo
2013/11/10 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗鞍高原 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる