sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 大カエデ

<<   作成日時 : 2013/11/09 15:18   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

乗鞍高原の一ノ瀬牧場の大カエデの紅葉。

この大カエデを撮るために大勢のカメラマンが押しかけていました。
天気が良ければ乗鞍岳を背景に撮るようですが
生憎の曇り空で叶う事ができませんでした。
広い原野に一本の大カエデ。なるべく曇り空を入れない
構図で撮ってみました。
写真クラブの仲間と違った角度から撮るのに苦労します。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像


撮影地:乗鞍高原一ノ瀬牧場 撮影日:2013/10/23日 朝 天気:曇り カメラ:α77 レンズ:◾SONY DT 18-250mm F3.5-6.3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これはまた立派な楓ですね!
私はここにいますよって自己主張していますね
それがまた良い感じです
しーたけ
2013/11/09 21:57
しーたけさん。
立派な楓だけに撮るのが難しく感じました。
良い感じに霧が湧いてラッキー。
大勢のカメラマンがいるのでカメラマン入れないで
撮るのが大変なんですね。
tomo
2013/11/10 10:35
(≧▽≦)/キャハハ

綺麗ねぇ〜

感動と癒しありがとうございました
お礼に気持玉を置いてゆきます

(*^∇^*)ノ
〜NORINKO〜
2013/11/12 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
大カエデ sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる