sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚止めの滝

<<   作成日時 : 2013/11/10 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

嬬恋村愛妻の丘で偶然知り合った山形県のアマチュアカメラマン。

一人で群馬県に写真を撮りに来たと言うので撮って見たい場所を
訪ねると浅間大滝と魚止めの滝を撮りたい言うことなので案内
することにしました。
最初に長野原町にある魚止めの滝を撮る事にしました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像


撮影地:長野原町 撮影日:2013/11/05日 朝 天気:晴れ カメラ:α77 レンズ:SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ 素晴らしい出会いでしたね
私は今年おうせんの滝を撮っているときに長野から来た方とちょっと会話を交わした程度でしたが・・・
写真の方ですがさすがですね!
1,2のように流れを白線にして水量と美しさを両方表現されていますね
長時間
しーたけ
2013/11/10 22:18
癒される画ね
(*^∇^*)ノ
〜NORINKO〜
2013/11/12 00:01
しーたけさん。
撮影現場での出会いは沢山ありますが自分も
案内したのは初めてですね。
実は、志賀高原に行く予定でしたが道が凍結の為に
ゲートが閉まっていたので撮りに行く所がなかったので。
写真ですが、ちゃっとピンが甘いですね。
もっと絞って撮ればよかった気もしますが。
tomo
2013/11/15 13:56
norinkoさん。
コメントありがとう御座います。
今年の紅葉は色つきが悪く残念な気もしますが。
もっと癒される写真を撮りたいですね。
tomo
2013/11/15 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚止めの滝 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる