sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2013/11/17 15:06   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

タイミング良く13日(水)の休日にみなかみ町

周辺に初雪が降りました。
みなかみ町藤原で26cmの降雪。
その雪景色を撮りに行ってきました。

−1−みなかみ駅付近の雪景色。
画像

−2−以下、藤原地区の雪景色。
画像

−3−
画像

−4−
画像


撮影地:群馬県みなかみ町 撮影日:2013/11/13日 日中 天気:雪 カメラ:α99α77 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM ・SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
雪と紅葉の組み合わせ、さすがにこの辺では無理ですね
しかしまぁ一気に季節が飛び越えてきましたね
どの写真も趣があり素敵だと思います
しーたけ
2013/11/18 21:44
前日の12日も降雪がありました。
二日続けて振ったのですね。
この時期には珍しい光景がお目見えしてくれました。
雪紅葉は心弾みます^^v
kazu-m
2013/11/18 22:42
雪と紅葉のコラボですか、良いですね。
良いタイミングで電車がやって来てくれましたね。
isyota
2013/11/19 17:49
しーたけさん。
以前から初雪の景色を狙っていましたが、
今回は、タイミング良く降ってくれました。
実は、照葉峡の滝の風景と思って出かけたが
既に通行止めでだめでした。
tomo
2013/11/21 10:37
kazu-mさん。
汚れのない初雪はキレイですね。
タイミング良く休日に重なったから
撮りに行けたが何時もは諦めていました。
tomo
2013/11/21 10:42
isyotaさん。
紅葉と初雪って意外に撮れないので良かったです。
電車をとる場所は以前SLを撮った事があるので
雪景色を狙っていましたが思っていた以上に
降雪が少なくガッカリしました。
電車が来るのを待って撮りました。
tomo
2013/11/21 10:47
今晩は!
紅葉、雪、良い所が撮れましたね。日頃の心掛けが良いのでしょう。ラッキーでしたね。とっても素敵です。
信徳
2013/11/22 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる