sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS スローで

<<   作成日時 : 2014/01/31 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

スローシャターで撮ると良い物も悪い物もあるね。

動きの面白さが伝わればいいですが・・・??

−1−良い感じ撮る事ができました。
画像

−2−ピントが飛沫に。
画像

−3−綿の様な飛沫がいいですね。
画像

−4−鮮やかな背景色が好きです。
画像


撮影地:埼玉県荒川 撮影日:2014/01/15日 天気晴れたり曇ったり レンズ:α77 レンズ:◾TAMRON SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
精力的に通われていますね。
新町の烏川にも80羽位来ていますよ。
スローシャッターは難しいけれど決まれば最高ですね。
でも、白鳥の頭の部分は止まってないとですね。
isyota
2014/02/01 15:24
isyotaさん。
そうですよね。烏川にも白鳥がいますが、
荒川の白鳥の方が愛嬌があり写真的には絵になります。
スローシャター決まれば面白いがなかなかですね。
頭の部分だけでなく被写体のどこかにピンがきて
いれば良いらしいですよ。
tomo
2014/02/02 20:49
スローにするとまた違う絵になりますね
久し振りに今日ここに行ってきました
昨日は多々良に行ったのですがコブハクチョウの縄張り意識がつよく近くにまではくるのですが近寄れないようでした。ここだと朝行きやすいので朝いきたいのものです(^^)
しーたけ
2014/02/02 21:22
しーたけさん。
そうですかー。行ってきましたかー。
近場なので頻繁に通えますね。
写真を楽しみにしています。
tomo
2014/02/03 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
スローで sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる