sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS バトル−2

<<   作成日時 : 2014/01/24 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

優雅に飛ぶ白鳥の激しいバトル。

朝の日射しがスポットライトの様に照らされた最高の
ステージでくり広げられるバトルショー。
500mmの超望遠レンズに収める事が出来ました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像


撮影地:埼玉県 荒川 撮影日:2014/01/08日 早朝 天気:晴 カメラ:α77 レンズ:TAMRON SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はアドバイスありがとうございました。
この近辺は餌付けが行われていたときはねぐらで餌付けの場所まで飛び立ったのですが今はこうなっているのですね!比較的近所なので時間作って行ってこようかと思います
しーたけ
2014/01/27 21:21
しーたけさん。こんいちは。
ここの白鳥は意外に人慣れしているので
近場で撮る事ができます。
300mmの望遠レンズでも面白い飛沫が撮れます。
頑張って下さい。楽しみにしています。
tomo
2014/01/28 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトル−2 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる