sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪景色の朝

<<   作成日時 : 2014/02/10 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

4日の火曜日に雪が降り、翌朝水曜日渡良瀬遊水池に行って

朝焼けの雪景色を撮る勢いで出かけたが途中道を間違えて
日の出30分を過ぎて着きました。
行って来た証拠写真ですがアップしてみました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像


撮影地:渡良瀬遊水池 撮影日:2014/02/05日 天気:晴 カメラ:α99 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM ◾Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小舟に積もった雪、とてもすてきに撮れていますね。
青空があっていますよ。
私も行きたかったなぁー、早朝に。

saboる
2014/02/11 18:34
渡良瀬遊水池は日が昇ってしますと、撮す被写体としては殆どボートが中心となってしまいますね。
日曜祭日なら気球が上がるのですが、水曜日は気球が登場しませんし、谷中湖のサイクリングも有りませんしね・・・
そう考えると、高速道路も片道は通勤割りが使えませんし、水曜日は損ですね(^_^;)
kazucyan
2014/02/12 19:51
saboるさん。
コメントありがとう御座います。
日の出を逃せば撮る被写体が見つかりません。
saboるさんのブログ。渡良瀬遊水池の情報を
参考にさせて頂いています。
tomo
2014/02/13 10:52
kazucyanさん。
コメントありがとう御座います。
朝日の染まる雪景色を撮りたく出かけたがICで
降り口を間違えて日の出には間に合わなかった。
なので、被写体をボートとゴルフ場の雪景色を
撮りました。
そうなんですね。平日は撮る物に苦労します。
tomo
2014/02/13 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪景色の朝 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる