sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 川津桜の咲く丘

<<   作成日時 : 2014/03/24 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログの仲間の情報で伊勢崎市の運動公園に咲く

川津桜を撮ってきました。
早朝に出かけ日の出と桜、密に群がるヒヨドリ。
桜の咲く丘でラジオ体操する光景を魚眼レンズで
川津桜の咲く朝の風景を切り撮りました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像

−6−
画像

撮影地:伊勢崎市いせさき運動公園 撮影日:2014/03/19日 天気:晴 カメラ:α99 α77 レンズ:◾SONY 70-200mm F2.8 G SSM II ◾SONY 100mm F2.8 Macrol ◾SIGMA 10mm F2.8 EX DC FishEye

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
川津桜って言うんですね。1枚目の写真、早朝の静寂でひんやりとした雰囲気がとても伝わってきます。素敵な写真です。
魚眼レンズ、このような写真になるんですね。初めて見ました。
トラッキー
2014/03/26 18:30
トラッキーさん。こんにちは。
川津桜は他の桜よりも一足早く咲いてくれるので
嬉しいですね。また、濃いピンク色が鮮やかです。
密を求めて野鳥が群がりますね。
ありがとう御座いました。
tomo
2014/03/28 10:45
早朝に出かけられたのですね!
この桜はソメイヨシノよりピンクが濃く色が映えますね
魚眼の使い方や構図などなるほどと思いました
しーたけ
2014/03/30 20:32
しーたけさん。こんばんは。
情報ありがとう御座いました。
早速、出向いてみました。
しかし、早朝でしたが北風が強く寒いかったー。
構図が決まらないので苦し紛れに魚眼レンズを
使って撮ってみました。
ありがとう御座います。
tomo
2014/03/31 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
川津桜の咲く丘 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる