sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 時には

<<   作成日時 : 2014/03/31 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

こんな写真も撮れるんですよ。

精魂込めてカシャーカシャー・・・オォーまぐれ当たりだー。
結構、面白い写真だなーって思っているんですが。

画像


撮影地:埼玉県荒川 撮影日:2014/03/26日 午後 天気:曇り カメラ:α99 レンズ:◾SONY 70-200mm F2.8 G SSM II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
躍動感の漲った渾身の一枚ですね!素晴らしい!
achisi
2014/03/31 23:29
achisiさん。こんばんは。
時としてこの様な写真が撮れる事があるので
写真って面白いですね。
ありがとう御座いました。
tomo
2014/04/01 18:38
お早うございます!
ハクチョウまだいるのですか?躍動感溢れる素敵な画像です。この冬ハクチョウと星の軌跡が多いように感じられます。星の軌跡を撮りたくて色々書面で勉強しているのですが・・・そのうちに教えて貰いたいものです。
信徳
2014/04/02 07:29
信徳さん。こんにちは。
そうなんですよー。
ここの白鳥は桜の花を見てから帰るらしいです。
この間の水曜日行ってみたら後4羽(一家族)いました。
この白鳥の近々帰るそぶりをしていました。
星の光跡を撮るのは意外に簡単ですよー。
tomo
2014/04/04 15:03
これはまたすごいですね!
なんとも言えない1枚です。この躍動感すごいです!!
しーたけ
2014/04/05 16:44
しーたけさん。こんばんは。
まぐれ当たりなので、タイトルを時にはにしました。
これからも、一載一隅の精神で頑張ります。
tomo
2014/04/05 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
時には sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる