sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS スロー

<<   作成日時 : 2014/03/03 19:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

優雅に飛ぶ白鳥をスローシャターで撮ってみました。

西日に照らされ白鳥はオレンジ色に染まり、もう北帰行の
準備を始めたのか良く飛んでくれました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像


撮影地:埼玉県荒川 撮影に:2014/02/26日 午後4時過ぎ カメラ:α77 レンズ:TAMRON SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD  SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スローの方が白鳥のダイナミックさが伝わってきますね
もうちょっとすると彼らともしばらくお別れとなってしまいますね
今年は寒いからもうちょっといてくれるかな(^^)
しーたけ
2014/03/06 22:15
しーたけさんお久しぶりです。
ブログ復帰しましたかー。
白鳥を撮り始めて三年になりますが漸く撮るコツを
掴み初めてきましたが、まだまだ、思うように撮れない
自分がいます。
ここの、白鳥は桜を花見をしてから帰るらしいですよ。
これからの時期は夕景と白鳥を絡めて撮ると良いらしいです。
tomo
2014/03/07 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
スロー sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる