sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪景色

<<   作成日時 : 2014/03/10 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

嬬恋のカラ松の丘の雪景色です。

今回は、浅間山がくっきり姿を見せてくれました。
時間にゆとりがあれば夕暮れに染まった浅間山を撮って見たが・・・。
この写真もスキーの帰りに立ち寄って撮った物です。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像


撮影地:嬬恋村 撮影日:2014/02/12日 午後3時半頃 カメラ:α77 レンズ:◾Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
真っ青な空と白い雪のコントラストが美しいですね。
ここはスキーを楽しんで、こんな光景も撮れるなんて最高ですね。
isyota
2014/03/11 16:18
青い空の雪景色
大雪は嫌だけどこう言った景色は好きです
1,2などまるで北海道をイメージさせる感じです(^^)
しーたけ
2014/03/12 20:59
isyotaさん。こんにちは。
定番の場所なんですが、今回は浅間山が
くっきり見えました。
いろんな表情を見せてくれる浅間山とカラ松の丘
を撮るのが好きなんです。
tomo
2014/03/13 15:14
しーたけさん。こんにちは。
この場所は、北海道の美瑛の景色の似ていると
言われますが、自分は行った事がないので
わかりませんが(笑)。
tomo
2014/03/13 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪景色 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる