sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 日没刻

<<   作成日時 : 2014/03/13 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

季節の移り変わりとともに日の出の時刻から日没の時刻に

撮る時間を変え、はじめて日没の白鳥を撮ってみました。
記録的な大雪の影響で増水した迫力のある流れを絡めて。
日没の太陽の絡めたいので全て同じ方向に飛ぶ白鳥です。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像

−6−
画像


撮影地:埼玉県荒川 撮影日時:2014/02/26日 天気:晴れ カメラ:α77 レンズ:SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夕日を浴びた白鳥も良いですね。
それにしても凄い水量ですね。
雪解け水でしょうか。
isyota
2014/03/14 16:59
isyotaさん。こんばんは。
夕景と白鳥を絡めたのははじめてでした。
背景に人工物の邪魔者がなければいいのですが、
やっぱりそうは行きませんね。
記録的な大雪の影響で増水した様です。
tomo
2014/03/15 21:23
夕日に絡めた白鳥もまたいいです
今年は朝日に一度からめましたが夕日には絡めることができませんでした
どうも雪の後いろいろやることができてしまったので(^^;
しーたけ
2014/03/15 23:24
しーたけさん。こんにちは。
自分もはじめて夕日を絡めて撮りました。
大勢のカメラマンが思い思いシャターを切っていました。

そうなんですね。
大雪の影響で色々忙しいですよね。
身体をご自愛下さい。
tomo
2014/03/16 14:59
増水の川が迫力ありますね。
そうか雪解け水が一気に流れ込んだ影響なのですね。
白鳥たちも流されないように、大変だったでしょうね。
良い場面に会えましたね(^.^)
kazu-m
2014/03/18 21:36
kazu-mさん、こんにちは。
朝焼けに染まる日の出の刻の白鳥は何回か
撮った事がありますが、夕刻の白鳥は初めての
挑戦でしたが、よく飛んでくれました。
tomo
2014/03/24 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
日没刻 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる