sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 残雪の中から

<<   作成日時 : 2014/03/22 16:06   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ仲間の写真を拝見して節分草がどうしても

撮りたくなり休日に行って来ました。
節分草の群生地はまだ残雪が多くその残雪の中から
約5cm程の小さな節分草が花開いていました。
雪どけした地面は沢山の節分草が咲いていました。
今回は、残雪の中で咲く節分草を載せてみました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像


撮影地:埼玉県小鹿野町 撮影日:2014/03/19日 午前 天気:晴 カメラ:α77 α99 レンズ:◾SONY 100mm F2.8 Macro ◾SONY 70-200mm F2.8 G SSM II ◾SONY 1.4x Teleconverter

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
個々は毎年出かけているのですが今年は断念しました
この辺も例年にない大雪だったようです
ただそれでも負けずに咲く小さな節分草にものすごい生命力を感じます
しーたけ
2014/03/23 21:26
しーたけさん。こんにちは。
ここの場所には毎年出かけていたんですかー。
自分は初めて行ってみましたがこの時期でも
残雪があり、節分草と残雪のコラボ絵になります。
まだ、残雪があり節分草の開花が遅れているので
入園料300円が無料になりました。
tomo
2014/03/24 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
残雪の中から sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる