sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 奔流の花筏

<<   作成日時 : 2014/04/20 10:47   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

満開の桜もつかの間。花吹雪となり散った花びらが

奔流の花筏になり、その流れを超スローシャターで
撮ってみました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像


撮影地:前橋市 撮影日:2014/04/09日 天気:晴 カメラ:α99 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
目の付け所、センスが素晴らしい
流れのでき方が面白いですね。
モノクロームで撮っても面白いかもしれませんね。
achisi
2014/04/20 17:41
これはまた美しいです!
家の近所だとこれだけ奇麗に撮れるところは少ないかも・・・
1もいいし4のような撮り方も良いですね
しーたけ
2014/04/20 21:16
見事な散花の池ですね。
複雑な流れの模様が目を惹きます。
目が回りそうですが、止まってるものがあると安心しますよ^^
kazu-m
2014/04/20 22:36
achisiさん。こんばんは。
この花筏は毎年挑戦していますが毎回違った
模様に魅せられています。
そうですね。来シーズンはモノクロで挑戦ですね。
tomo
2014/04/21 18:02
しーたけさん。何時もありがとう御座います。
意外に花筏を撮るポイントがないですね。
ここは、毎年出かけている場所なんですが
タイミング合わずに上手く撮れる事が少ないです。
これからは、山間の渓流で花筏を撮りたいです。
tomo
2014/04/21 18:06
kazu-mさん。何時もお世話になります。
何時もブログから情報を頂いています。
ここの場所はkazuさんもご存じだと思いますが、
年々、カメラマンが多くなっています。
他の場所がありましたら紹介して下さい。
ありがとう御座います。
tomo
2014/04/21 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
奔流の花筏 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる