sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 曙光の桜

<<   作成日時 : 2014/04/24 20:41   >>

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

沼田の下川田の枝垂れ桜。

高台に咲く枝垂れ桜は残雪の谷川岳や武尊山を
絡めて撮れる景観のよい桜の名所。

−1−
画像


今回はこの一枚をアップしました。
この写真を撮った後に三脚にカメラを取り付けた状態で
移動しようと三脚を肩に背負った瞬間に三脚からカメラが
セメントの地面に落下。カメラ:α99とレンズ:◾Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM
が壊れてしまいました。三脚にカメラを固定したつもりが・・・・?。
幸い、保険に入っていたのでよかったが、気分的に優れない。
皆さんも呉々もカメラの落下には気を付けて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この桜はなだ撮った事無いです。
近くは通るのですが、花とタイミングが合いません。
カメラの落下、ショックでしたね!
ボクも過去に経験あります、自分の不注意で。。
撮影に夢中になると色々失敗もありますね^^;
気を取り直して頑張りましょ〜^^
kazu-m
2014/04/26 22:54
kazu-mさん。こんにちは。
下川田の枝垂れ桜を自分も初めて撮りましたが、
撮るタイミングが難しいようですね。
霞がかかると背景の谷川と武尊の残雪の山が
すっきり撮れません。
結構、不注意でカメラを落下することが多い様ですね
これからは気を付けないとね。
tomo
2014/04/27 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
曙光の桜 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる