sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 廃校の桜

<<   作成日時 : 2014/04/11 10:56   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

下里小学校分校の廃校の桜風景をブログ仲間から

情報頂き二三年前から訪ねてみたいと思っていました。
やっと今シーズン実現出来ましたが桜の開花が二三分
咲きで残念でしたがその桜風景撮ってきました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像


埼玉県小川町下里小学校分校廃校 撮影日:2014/04/02日 日中 天気:晴 カメラ:α99 α77 レンズ:◾SONY 70-200mm F2.8 G SSM II ◾Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM

そして、一週間後、満開の桜風景を撮ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この場所は結構好きで何年かに1度は出かけます。
なんか昔にタイムスリップしたようでいいんですよね
もう少し咲いてくれると良かったのでしょうがそれもまた自然の姿(^^)
どんな桜も美しいです
しーたけ
2014/04/12 20:52
しーたけさん。又々こんばんは。
ここの下里小学校廃校の桜風景はしーたけさんの
ブログからの情報なんですよ。
もう、三年ほど前の情報だったと思うんですが。
やっと、今年行くことが出来ました。
しかも、二度も行きました。(笑)
tomo
2014/04/12 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
廃校の桜 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる