sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 一本桜

<<   作成日時 : 2014/04/12 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

写真仲間からの情報で埼玉県鉢形城址公園に咲く

樹齢150年のヒガンザクラです。
脇の土手にはカタクリも咲いて、主役、脇役と
交互にコラボで撮ってみました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像

−6−
画像

−7−
画像


撮影地:埼玉県寄居町鉢形城址公園 撮影日:2014/04/02日 カメラ:α77 α99 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM ◾Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM  ◾SIGMA 10mm F2.8 EX DC FishEye

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます!
埼玉・寄居、秩父方面にも一本桜で大きな木が有りますね。素敵な木です。情報は大切です。今日はこれから秩父SLです。
信徳
2014/04/13 06:26
信徳さん。こんにちは。
本当ですね。情報はありがたいです。
秩父のSLを撮りにお出かけですか。
今日は天気に恵まれいいですね。
写真を楽しみにしています。^^
tomo
2014/04/13 10:42
この桜は本当に大きいし枝振りもいいですよね
私も好きでここにはよく行きますよ
1本捉えるのも良いしカタクリとの共演も素敵ですね!
しーたけ
2014/04/13 19:59
しーたけさん。こんばんは。
しーたけさんのブログでも紹介されましたね。
また、白鳥の写真仲間からの情報も交えて
訪ねた鉢形の一本桜は見事でした。
また、カタクリも増えつつあるようですね。
今年はこの周辺にハマッテしまいました。(笑)
tomo
2014/04/13 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
一本桜 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる