sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 花筏

<<   作成日時 : 2014/04/16 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

水辺の景色。心が癒される感じがして好きなんです。

そして、水辺に桜を求めて藤岡の竹沼に行ってみました。
散り始めた桜の花びらをスローシャターで撮った花筏。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像

−6−
画像


撮影地:藤岡市竹沼 撮影日:2014/04/09日 天気:晴 カメラ:α77 α99 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM ◾SONY 70-200mm F2.8 G SSM II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
竹沼に映った桜の影、その上を筏が素敵に流れていますね。またまた撮りたくなる画像を見せて貰いました。
信徳
2014/04/17 08:09
信徳さん。こんばんは。
この日の竹沼は水面の花らが少なくまた、風が吹くと
水面が移動する程度の流れ。
30秒の超スローシャターで撮っています。
しかし、竹沼の巡りはヤシだらけで撮れる
場所が限られてしまって難しい撮影になりました。
tomo
2014/04/17 18:59
自然が創り出す線形というのでしょうか?二度と同じ絵は撮れませんね!
時の流れを感じる写真ですネ
しーたけ
2014/04/20 21:11
しーたけさん。ありがとう御座います。
まだ時期が早く桜が散り始めたところで
水面に花びらが少なくイマイチ迫力に欠けますね。
なかなか良いタイミングに巡り会えませんね。(泣)
tomo
2014/04/21 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
花筏 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる