sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中の芝桜公園

<<   作成日時 : 2014/05/01 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

高崎市箕郷町の芝桜公園を真夜中に一人で撮ってみました。

勿論、警備員の了解を得てのことですが。
小高い丘の山桜二本が満開でした。
露出時間35分シャターを開けっ放し撮った写真です。

画像


露出時間:35分 絞り:F8 ISO:400  焦点距離:24mm ケルビン:5000
撮影地:高崎市箕郷町 撮影日:2014/04/23日 カメラ:α55 レンズ:◾SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここって夜中入れるのですね。
この組み合わせは素晴らしいですね!想像もしませんでした
しーたけ
2014/05/03 21:25
しーたけさん。こんにちは。
山桜が咲く頃を狙っていましたが、まさか、園内に
入れるとは思ってもいませんでした。
本当にラッキーでした。
しかし、この写真は露出の失敗ですね。(泣)
tomo
2014/05/05 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夜中の芝桜公園 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる