sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中の雪の回廊

<<   作成日時 : 2014/05/23 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

志賀草津高原ルートが開通して約半月。

まだこんなにも積雪があり雪の回廊と
星の光跡を撮る事が出来ました。
出来ればもっと雪のキレイな時期を狙いたかったが・・・。
しかし、月明かりが幸いして雪の質感を写す事が出来ました。
気温が3℃真冬の服装で約30分掛けて撮りましたが、寒かったー。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像


撮影地:志賀草津高原ルート 撮影日:2014/05/13日 気温:3℃ カメラα77 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM カメラ:α55 レンズ:◾SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
真夜中、ここで撮影ですか?
ちょっとビックリです
雪の回廊とのコラボ、もう貴重なものを拝見させていただきました
しーたけ
2014/05/25 21:58
このポジションでの撮影、大丈夫でしたか。
見れば車も通ってるし。。
安全に配慮はされたとは思いますが、お気をつけ下さいね。
kazu-m
2014/05/25 23:30
しーたけさん。ありがとう御座います。
今年は志賀高原周辺は降雪が多かったお陰で
思いがけない雪の回廊と星のコラボを撮る事が出来ました。
tomo
2014/05/26 10:40
kazu-mさん。こんにちは。
この日は下界では天気が悪いのと真夜中で
車の往来が殆どなく、そして、直線コースを
狙って車を止めスモールランプを点灯していました。
安全には配慮して撮りました。
tomo
2014/05/26 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夜中の雪の回廊 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる