sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 暮れゆくバラ園

<<   作成日時 : 2014/05/26 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

雨上がりの夕方前橋のバラ園に行ってきましたが、

急速に晴れ間が広がり北風が強く吹き人出は
疎らでゆっくり撮る事が出来ました。
まさか、ライトアップされるとは思わなかったので
点灯されたと時はビックリ!。・・・ラッキーでした!

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像

−6−
画像


撮影地:前橋市敷島公園 撮影日:2014/05/21日 夕方 カメラ:α77 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM ◾SONY 70-200mm F2.8 G SSM II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
夕暮れのバラも良いですね。まさかのライトアップ、驚きです。
ライトの影響を嫌って夜は閉園するところが多いような気がしていましたので。
achisi
2014/05/26 20:19
ここ、ライトアップされますよ
と言いながら私も実際には撮っていないのですが(^^;
ライトアップされるとまた雰囲気が変わりますね
機会があったら私もライトアップのバラ園に挑戦したいです
しーたけ
2014/05/26 21:24
achisiさん。こんにちは。
思いがけないライトアップは嬉しかった。
しかし、北風が強く吹きマクロ撮りが難しかった。
ありがとう御座いました。
tomo
2014/05/27 10:31
しーたけさん。こんにちは。
地元に居ながら知らなかったがやっぱり、
ライトアップは嬉しいですね。
雰囲気も変わりますが、撮るのが難しい。
でも、しっかり星流しを撮りましたよー。
tomo
2014/05/27 10:37
そうなんです、夜の薔薇をゆっくり鑑賞出来る貴重な?バラ園です(^ ^)
良い時期に来られましたね。
僕は昨夜行って見たら、もうだいぶ傷んでたのが多かったです。
kazu-m
2014/05/27 14:49
kazu-mさん。こんばんは。
21日の水曜日は曇り空で蒸し暑く、夕方になり
急速に晴れ間が広がり、思いついてバラ園出かけたが
殆どのバラが暑さの為かグッタリとしおれて花びらも
傷んでいました。なので、極力アップで撮りませんでした。
そうでしたかー。やっぱり傷んでいましたかー。
tomo
2014/05/27 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
暮れゆくバラ園 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる