sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS ライトアップ

<<   作成日時 : 2014/05/27 21:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

夕方から夜に掛けて撮った敷島公園のバラ園。

しかし、北風が強く吹きバラと星を絡めてみましたが
バラが揺れてピンぼけ。予想はしていましたが
勉強の為に撮ってみました。

−1−
画像

−2−
画像


撮影地:前橋市敷島公園 撮影日:2014/05/21日 夜 天気:晴 カメラ:α99 レンズ:◾Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
一枚目の写真、素敵な雰囲気があって好きです。
やはり、ライトアップされたバラは貴重ですね。
中々見ることが出来ないし。
achisi
2014/05/27 23:28
achisiさん。こんにちは。
一枚目の写真なんですが、星流した時の
失敗した一枚なんですね。
しかし、発色がよかったので載せてみました。
ありがとう御座います。
tomo
2014/05/29 10:31
バラと星の組み合わせいいですね!
夜景は風吹いていると本当に辛いですね(><)
しーたけ
2014/05/30 22:20
しーたけさん。こんにちは。
バラと星なんですが、街中ですと星の
輝きが細く写真写りが悪いですね。
tomo
2014/05/31 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライトアップ sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる