sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 月光の草津白根

<<   作成日時 : 2014/05/31 15:02   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

真夜中の月明かりから暁光の薄明かりとともに青白い

光に変わりやがて日の出を迎えるのですがこの日は
日の出を見ることが出来ませんでした。
月明かりに照らされた草津白根の夜景を載せました。

−1−眼下に広がる芳ヶ平湿原。そして、遠くに草津温泉の夜景
画像

−2−
画像

−3−日の出を拝むことが出来ず、この残雪に赤く染まる朝焼けを撮りたかった。
画像


撮影地:中之条町 撮影日:2014/05/14日 カメラ:α55 レンズ:◾SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期でもやはり結構雪が残っているのですね!
1枚目、5枚目なんとなく幻想的な感じが好きです
しーたけ
2014/06/01 19:33
しーたけさん。こんばんは。
月明かりの夜景を撮った事がなかったが、
結構明るく撮れ臨場感が伝わりますね。
5枚目は番号違いでした。・・・すいませんでした。
何時もありがとう御座います。
tomo
2014/06/02 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
月光の草津白根 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる