sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中の芝桜公園−その2

<<   作成日時 : 2014/05/02 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

こちらの写真は82枚コマ撮りしたものです。
−1−
画像



−2−場所を移動して64枚撮影。
画像


露出時間:30秒 絞り:F3.5 ISO:800  焦点距離:24mm 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
凄く綺麗な天体ショーを見事に切り取ってらっしゃいますね。技術と努力に感銘
achisi
2014/05/02 21:50
achisiさん。こんにちは。
近頃、星空のと風景を絡める写真にハマッテいます。
肉眼では観られない世界を撮りたい思っています。
この日は、寒気が幸いして満天の星の光跡で
約60%程に枚数を減らし現像しています。
ありがとう御座いました。
tomo
2014/05/03 10:37
円弧を描く星たちと芝桜。
もうこの力作はたまりませんね!
広大な星空と芝桜のコラボ素晴らしいです
しーたけ
2014/05/03 21:29
しーたけさん。ありがとう御座います。
山桜が重ならない様に注意をしながら場所決めしました。
夜は茂みから獣の鳴き声が聞こえ不気味です。
四等星から一等星まで写り込むとかえって煩くなり
その辺の加減がこれからの課題ですね。
tomo
2014/05/05 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夜中の芝桜公園−その2 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる