sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 棚田の朝

<<   作成日時 : 2014/05/08 14:58   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

十日町の星峠の棚田の朝の風景です。

朝霧の湧く刻を待ったが駄目で申し訳程度に
朝陽が顔をだした。
−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像


撮影地:新潟県十日町星峠 撮影日:2014/04/29日 天気:晴れたり曇ったり カメラ:α77 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
星峠まで遠征されたんですね、お疲れさまでした。
霧は出なかったようですが、朝陽は拝めて良かったですね。
今年は雪の消えるのが少し早いように見受けられます。
ボクはここも中子の桜も美人林も、今年は行けませんでした。。。
kazu-m
2014/05/10 20:56
kazu-mさん。こんばんは。
星峠の朝霧は不発に終わってしまいました。
地元の人の話によると年々朝霧のでる回数が
減っているそうです。
護岸工事が影響しているらしいです。
今年の新潟県は降雪が少なかった様で
美人林の雪も少なかった。
tomo
2014/05/10 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
棚田の朝 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる