sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 曙光の棚田

<<   作成日時 : 2014/05/11 15:52   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

午前3時頃から4時15分頃の棚田の風景を撮ってみました。

路上駐車の車は仮眠中ですが、自分は一人でガサガサと
カメラを持ち出し暗闇の中で三脚にセットして撮った写真です。

−1−峠に向かう車のヘットライトが面白い。
画像


−2−ヘットライトに照らされた杉林。夜空は雲がかかり出したので途中でストップ。
画像


撮影地:新潟県十日町星峠 撮影日:2014/04/29日 午前3時頃 カメラ:α55 レンズ:◾SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
棚田ってどこかなって思ったら新潟までお出かけされたのですね
星空もすごくきれい!
自然の光と人工の光のコラボもまたいいものですネ
しーたけ
2014/05/11 20:36
しーたけさん。ありがとう御座います。
ここの棚田は毎年二〜三回出かけています。
夜中の棚田を撮るのは初めてです。
棚田に星が輝いていなかったのが残念でした。
tomo
2014/05/12 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
曙光の棚田 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる