sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 崇高の天王桜

<<   作成日時 : 2014/05/17 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

ライトアップが消された後で撮った天王桜。

上弦の月明かりが幸いして上手く撮れた。

露出時間:15秒 撮影枚数:122枚 約30分 絞り:F2.8 ISO:1600  焦点距離:24mm
画像


露出時間:15秒 撮影枚数:122枚 約30分 絞り:F4 ISO:1000 焦点距離:24mm 持参の照明でライトアップ
画像


撮影地:群馬県片品村 撮影日:2014/05/06日 夜9時過ぎ 天気:晴 カメラ:α77 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
122枚ですか!
さすが力作としか言いようがないです
星空と桜のコラボもうこんな写真撮ってみたいですがかなり気力も必要ですね!
しーたけ
2014/05/18 21:40
こんにちは!
星の軌跡だけでも素敵なのに池に写った軌跡までが・・・素晴らしいですね!
信徳
2014/05/19 08:43
しーたけさん。ありがとう御座います。
星の光跡を撮るにはそんなに気力はいらないです。
セットだけすれば後はタイマーリモートコントロラーが
自動的に撮ってくれますから。
tomo
2014/05/19 10:45
信徳さん。こんにちは。
この日は、月明かりが幸いしてくれました。
周辺の風景がよい感じに写っていますね。
水面に映る星を以前から撮ってみたかったから
撮れて嬉しいですね。
tomo
2014/05/19 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
崇高の天王桜 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる